ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ 3月9日「ビビる大木さんと浜口京子さんがゲス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のさんぽは、ビビる大木さんと浜口京子さんがゲストでした。吉田松陰ゆかりの地をさんぽしていたのですが、ビビる大木さんは歴史好きなようで色々な豆知識を持っていて素晴らしかったです。

さんぽの途中で見つけたレーシングカートのお店では、ジュニア用のカートなども売っていて1台100万円を超えるものなどもありました。下町らしい雰囲気の街に色々なお店があって、観てるこちらも散歩をしているような気分で楽しかったです。浜口京子さんも時々天然っぷりが出ていて、とても可愛らしい女性だと思いました。最近は俳句にハマっているようで、お家で1人で俳句を作っていると言っていて、なんだか微笑ましかったです。最後の飲食店屋さんで、不意打ちに俳句を詠んでと言われた京子さんが慌てて作った俳句も面白くて、京子さんゲストの回をもっと観たいと思いました。