ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

快傑えみちゃんねる  3月9日16時~「最後のアジフライについてのトークが圧巻」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気にはなっていたけれどもなかなか見れなかった『快傑えみちゃんねる』をとうとう見ることができました。
3つのテーマでのトーク。どれも面白かったけれども最後のアジフライについてのトークが圧巻でした。シャンプーハットのテツジさんが「アジフライには醤油!」と熱弁をふるっていましたが、上沼恵美子さんにはかなわなかった!!身振り手振りと圧巻のしゃべりで論破していました・・・。論破するだけではなく笑いももちろん織り込み済みでのしゃべり。さすが関西の女帝、視聴率女王。この人にかなう人は日本にいないのではないのでしょうか。今もこれからも・・・。しゃべりだけではなく存在感というか貫禄も女王ですよね。嫌味なく笑わせてくれるこの番組は必見です。