ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サワコの朝 3月23日(土)「ゲストは、俳優の内野聖陽さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝7:30放送
今回のゲストは、俳優の内野聖陽さん。
内野さんをこのようなバラエティーで見る機会は少なく、なんだか新鮮です。
文学座出身なだけあり、舞台はもちろんのこと、ドラマや映画でも安定感のある演技で、存在感が強烈な役者さんというイメージですが、トークを聞いていると、意外にも気さくな雰囲気なので驚きました。
人前は苦手と言いながらも、仕事のこと以外でも、プライベートなどの突っ込んだ話しも笑いを交えながらとても興味深く話してくれます。
これは、内野さんの性格なのか、それとも佐和子さんの聞く力のたまものか?
曲も、クラシックやジャズといった、大人な曲を紹介するのかと思いきや、THE BLUE HEARTSとGLIM SPANKYというロックナンバー。
思っていたより親しみやすそうです。
過去にスキャンダルもあり、どんな人なのか気になっていましたが、真面目でステキな俳優さんでした。