ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェックBASIC 3月19日「マグロと赤マンボウを見極める問題」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今まで、年明けの格付けは見たことがありましたが、この時期の格付けは初めてでした。
正直、NEWSが出るからという理由で見始めたのですが、最初から最後まで、しっかりと全体的な内容が楽しめました。
バイオリンやツボの価値など、視覚や聴覚で当てるものは一緒に予想することができてワクワクしたし、味覚的な参加が困難なものは、各出演者の言動等を見て楽しむことが出来ました。
特に、マグロと赤マンボウを見極める問題では、あまりに自信ありげな不正解者と、CGを使った赤マンボウの生け簀的な映像効果で、本当に笑わせてもらいました。
と同時に、そこまで皆さんが間違えるほど、赤マンボウはマグロに似ていて美味しいのかと気になってしまいました。