ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 3月29日「高橋英樹さんと真麻さんといえば」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋英樹さんと真麻さんといえば周りを明るくしてくれ珍しい仲良し親子だと思っていました。
それは単に芸能界にいるからこそ周囲とは変わった親子関係なのだろうと勝手に推測していました。
けれども、その裏側には英樹さんが真麻を溺愛するのに十分な理由があることをこの番組で初めて知りました。
それは、真麻さんを産むまでにお母さんが三度もの流産を経験していたことです。
それだけ酷な状況の中でようやく授かった念願の我が子ですから、英樹さんにとってはかわいくて仕方ないのはもっともです。
そして、真麻さんを妊娠していた際には当時は考えられなかったであろう育休を英樹さんが取っていたことです。
売れっ子の英樹さんが仕事を休んでまでというのは詳しい状況を知らない周りからは信じがたいことに見えたでしょう。
今日までの私がそうでしたから。
そんな環境を耐え乗り越えたこそ多くの人から親子で慕われるような人柄にもなったのだと思います。