ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ボクらの時代 放送日時:2019年3月31日(日) 「柳葉敏郎さん、藤あや子さん、佐々木希さんといったチョイス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7:00~ 7:30。
毎回出演者の人選は、映画やドラマのPRに絡んでいることが多いのですが、今回も何かのPRだったのか?
秋田県出身の3名です。
なんでも、秋田県人会みたいな、秋田出身芸能人の集まりがあったとか。
写真もアップされていました。
このメンバーなら、高橋優さんも出演して欲しかった。
でも、柳葉敏郎さん、藤あや子さん、佐々木希さんといったチョイスは、年齢やファン層などを考えると、バランスが取れているのかも…。
そうくるなら、いっそのこと47都道府県全ての出身シリーズを見てみたい。
意外だったのは、佐々木さんが秋田弁を連発していたこと。
テレビでは秋田弁なんて使わないタイプだと思っていたので驚きでした。
その上、プライベートネタも隠さず話していたし、好感度アップです。
これまで、佐々木さんの事を誤解していたかも。
思ったより気さくでいい人みたいです。
そうと知ったら、これからは応援したいと思います。