ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 4月22日 テミン「ホリケンや有田さんの無茶振りに応出来るかな~?」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SHINeeのテミンが出演すると聞いたときから、放送日を心待にしていました。番組の名物と言っても過言ではない、ホリケンや有田さんの無茶振りに応出来るかな~?とか、テミンの素晴らしいところが視聴者に伝わるといいな~!と、不安と期待が入り交じった複雑な気持ちでしたが…。
始まってすぐにそれはやって来た。下ネタいじり。テミン~そんな事言っちゃダメ~と思いつつも、いつもとは違う一面が見れたという喜びも。
そしてついに出てきたよ、ホリケン先生。もうそんなのテミンにさせないで~、イメージが…と愕然。でもそこはテミン!天然キャラとずば抜けたダンスセンスで、おもしろカッコよく切り抜けた。
その後の肉体披露も最高だったし、激辛を食す場面は名倉さんにとられた感は拭えないものの、宣伝を少々かみながらも無事にエンディングを迎えました。ハラハラしたけど、かっこよくてかわいかった!この番組を見てテミンに少しでも興味を持ってくれる人がいたらいいな~。