ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

MLBエンジェルス大谷翔平復帰DHで3番スタート「今シーズンは打者に選任するとのことですが」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年秋の手術から大谷翔平が、実戦に戻ってきました、今シーズンは打者に選任するとのことですが,どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです,初戦は初打点を挙げることが出来ました、今シーズンもキャンプから、打者大谷として練習とリハビリを重ねて、ひと月遅れのスタートとなった大谷翔平。

またMLBの楽しみが増えましたね、昨年の様な活躍を期待して多くの人が見ていると思いますが、いきなりの活躍は無理かもしれません、野球感が戻るまではまだ調整の段階ではないでしょうか、これから半月くらいで、本調子に戻ると良いと思っているのですが、ともかく、期待の大きな選手です、打者大谷だけを見たことは誰もないのです、どれだけの成績を残してくれるのかとても楽しみなシーズンが始まったのです。