ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング、5月9日放送。「ハリセンボンの春菜のことが大好きな中学一年生の太晟くん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々この番組が好きで時間があればほぼ毎週見ていますが、今回はいつもとは違い純粋な気持ちを思い出させてもらいました。
今回の企画の中で、ハリセンボンの春菜のことが大好きな中学一年生の太晟くんからのお手紙を元に対面が実現するというものでしたが、太晟くんがあまりにもピュアで可愛すぎました。日頃から春菜はいじられキャラで全くモテるというシーンも目にしたことがなかったので新鮮でした。個人的にはテレビに映る春菜の人柄が好きなので、やはり見ている人はちゃんと見てるんだなぁという感じでした。
ファンレターを送っても大量過ぎたり、少なくても手に取ってもらえない場合も多いと思いますが、送ったものをきちんと目を通してくれるというのはファンからしてもとても有り難いことだと感じました。また同じような企画を期待します。