ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 5月4日(土)放送「八木さんの実家がかなりお金持ちの家で驚いたし」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

八木さんの実家がかなりお金持ちの家で驚いたし、お父さんがお母さんの言うがまま動いてくれるし、優しいところが羨ましかったです。30分であれだけの料理をできるのがすごいと思います。

隠し撮りして、堀内さんの名前を聞いた時のお母さんが乙女で可愛かったです。緊張していると言いながら、15分も社交ダンスを披露して、堀内さんと会話しまくるお母さんは、人慣れしていると思います。あんな裕福そうで優しい夫が欲しいです。貞子のドッキリに驚いた芸人さんの反射神経のすごさと俊敏さがすごいです。貞子NGとしているみたいだけど、給料少ない若手芸人なのに、しょっちゅう怖いタイプの心霊ドッキリでゴールデン番組に出れるのは、大変オイシイと思います。