ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第5話「袴田吉彦の名前を書いたのは、袴田さん演じる久住譲」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月12日(日)  22:30~23:25
また犠牲者が。
今度は袴田吉彦が殺害。
驚きました。
その袴田吉彦の名前を書いたのは、袴田さん演じる久住譲。
以前は、イケメンでクールなイメージだった袴田さんなのに、アパ不倫以降は路線変更しているようです。
だも、あんな写真が露出してしまったのだから、今更格好つけても遅いのは確か。
それならば、いっそのこと、スキャンダルを逆手にとろう!と言うことなのでしょう。
でも、正解だと思う。
はじけているとはいえ、ビジュアル的にはイケメンなので、かえってそのギャップが良い!
どこか、憎めないイメージ。
ここまで来るには、本人もかなりの葛藤があったハズ。
そこを乗り越えてまで選んだキャラ変更。
仕事に賭ける熱意を感じます。
今後は、演技力を見せて欲しいところです。