ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「沸騰ワード10」 5月10日「伝説の家政婦、志麻さんが登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伝説の家政婦、志麻さんが登場しました。
何回見ても、あのスピードと料理の質の高さには驚き限りです。
家にもぜひ来てほしいと思えるほどです。
レシピ本を見て勉強したいと思いました。

横沢さんの高速道路のサービスエリアに関する知識は見事なものでした。
JAFカードを持っているので、もっと利用しようと思いました。
知っていると便利なサービスはまだまだたくさんあるんですね。
知らないと確実に損しますね。

芳根さんのフルーツ狩りは面白かったです。
よくあんなにフルーツだけ食べられるものだなぁと思いました。
この番組に出てくる女性は結構大食いの方が多いので驚くことが多いです。
食が太いのが大物になると昔から言われていますが、まさにその通りだと思いました。