ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宮里藍さんが現役の女子プロ2人とともに中学生にゴルフ指導「一生忘れられない思い出になると思います」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴルフファンではなくても知っている人も数多くいると思われる宮里藍さんですので現役を引退してもまだまだ知名度は抜群です。
ですのでこのニュースを聞いた時に真っ先に思った事はそれほどの有名な選手に直接指導して貰えるとはなんて羨ましい中学生達だろうか、という事でした。
多くのゴルフファンが宮里藍さんに教えて貰いたくてたまらないと思いますし、指導して貰った中学生達は一生忘れられない思い出になると思います。
と言うのも私も中学生の時にその出身中学の現役のプロ野球選手が訪問してきてくれたのですが、かなりの年数が経っているのに今でも印象深い思い出ですからね。
著名人というのは本当に大きな力を持っているのだなと感じますし、だからこそ遠方にでもコンサートや試合を見に行きたいという気持ちになれるのだと思います。