ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク「ビビリ‐1グランプリ」 5月24日「普段クールな粗品が恐怖におびえる姿も意外」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ビビリ王」決定戦が行われました。
自分が鈍感だからか、ちょっとしたことで叫びのけぞる芸人たちの様子が面白くて仕方ありません。
事前にビビらせますよという予告ドッキリのようなものだから、身構えるのは分かるような気はします。
それにしても、ぶっ飛び具合や腰砕け具合が想像を絶していて、笑い転げたい時にはぴったりの企画ですね。
普段クールな粗品が恐怖におびえる姿も意外でした。
虫が嫌いなようで、女の子のような甲高い声で叫び逃走する様は、芸風とは真逆で新鮮でした。
M-1とR-1に続くビビり王にもなって弄られていましたが、本当にノリに乗っていることの証明であるような気がしました。
芸も確かでリアクションも取れる最強の芸人になってくれそうでこれからも期待大です。