ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールド犯罪ミステリー 5月22日「監禁された17才の少女が連続殺人鬼から奇跡の脱出」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監禁された17才の少女が連続殺人鬼から奇跡の脱出をするミステリーにドキドキしっぱなしでした。
拘束され連れ去られる中で、よくまあ冷静でいられたなと脱帽します。
私だったら犯人に従い続けひたすら大人しくして奴隷のようになっていたと思います。
けれども、彼女は犯人の隙があれば即行動に出て、何度もSOSを発信し続けた強さを持っていました。
相手は銃を持っている用心深い犯人、そんな大男を前に逃げ出そうとする勇気をよく持ち続けられた感心します。
それも彼女が冷静に考えることができる頭脳の持ち主だったから、そして愛情をたっぷり注いでくれた家族がいたからでしょう。
最後の警察に投降するする際に、犯人を打たないよう全身で止めにかかった姿は映画でも見ているようでした。
彼女の勇姿を見て、卑劣な犯罪者に立ち向かう能力と諦めない強い心を持った女性が増えてくれればと願います。