ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド7話 つぐみが幸せそうだった「是枝からのプロポーズを受けて、結婚することに」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はつぐみが是枝からのプロポーズを受けて、結婚することになり、二人でつぐみの両親に挨拶へ行っているところが幸せそうだなと思いました。特につぐみの父親がとても喜んでいたのが、なんだかほっこりした気持ちになりました。
そんな中是枝はつぐみのどこかにまだ樹がいるのではないかと、疑ってしまうところがあってそれを真っ直ぐ伝えていたところが是枝のやさしさだなと思いました。
そして仕事で久しぶりにつぐみは樹と会い、樹は仕事もテキパキこなしてなんでも意見を言えるつぐみに、強くなったと言ったところが素敵だなと思いました。
最後に地震が来て、樹は木材の下敷きになってしまって、周りに誰もいないのがとても心配で気になりました。