ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2019年6月5日放送「俺に何か言わなきゃいけないことないか?とカマかけられたら、余計な事しゃべっちゃう説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の水曜日のダウンタウンも芸人が紹介する「さまざまな説」で笑わせてもらえました。
最初は「俺に何か言わなきゃいけないことないか?とカマかけられたら、余計な事しゃべっちゃう説」、でこれは、我が家でも悪さをしがちな下の子供に時々使ってしまう説で立証済のものです。

インパルスの堤下さんが、板倉さんにポロポロ、ポロポロ小さなことから大きなことまで出るわ、出るわ、事故の後、気を使いまくってる感じが観ていて伝わってきて、かわいそうになるくらいでした。板倉さんの聞きだし方がこれまた上手だったので、この説を我が家で使う時にも、と参考になりました。
次の「キャイ~ンの1日連動電流生活」、ウドちゃんの天野くんに対する愛は相変わらず大きくて、観ていてただただほっこり。
ウドちゃんが「すいません、すいません」と連発するたびに天野くんにビリビリ電流が流される仕組みになっているのを、天野くんが気づいた時の「顔」の面白さが最高でした。この二つの説は面白くて、「ピッチャーとファーストがマジシャンだったら」の説のインパクトがいまいちだったのが少し残念でした。