ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やべっちFC 日本サッカー応援宣言 6月9日「コパ・アメリカとは南米のサッカー大会で、アジアカップのようなもの」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先週はJ1の試合がなかったのですが、日本代表戦が2試合ありました。
そのハイライトを放送していました。
仕事で見ることができなかったのです、詳しい解説つきで見れて良かったです。
それよりも良かったのが、日本代表が参戦するコパ・アメリカ。
コパ・アメリカとは南米のサッカー大会で、アジアカップのようなものです。
なぜ日本が参加するのかということと、南米のチーム紹介。
これらのことを詳しく紹介していたので、見応えがありました。
地上波ではコパ・アメリカは放送されないので、やべっちFCは貴重な情報源になりそうです。
後はJ2の試合を取り上げていました。
あまりスポットが当たらないJ2ですが、どんな感じか知ることができて良い機会でした。
サッカー人気は上がっていると思うので、まだまだ長く続いてほしい番組です。