ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

きのう何食べた? 第10話(6月14日放送)「ビール片手に食べるクレープで、ツナマヨやアイスなど」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

史郎と賢二、主役2人のあたたかい関係性と史郎の手料理を楽しみに見ている番組。今回のお料理は珍しく2人揃った休日のブランチにビール片手に食べるクレープで、ツナマヨやアイスなど、一般家庭にもありそうな食材に手をかけて贅沢に作り上げているのがすごいなと思いました。

真似したいけど、ここまで手をかけるのはなかなか大変。でも自分の休みの日に賢二も休みと知った瞬間に満面の笑みで「うまいものつくってやる!」と告げ、料理を始める史郎は本当に料理と、もちろん賢二のことが大好きで、好きなものに素直でいられるのは素敵だと思いました。賢二は職場の上司家庭のゴタゴタや自分の過去を思って取り乱してしまうシーンもあったけれど、2人の暮らしが穏やかに続きますように、と思う展開でした。