ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

【第2章が気になりすぎる!】あなたの番です 特別編 視聴感想「主人公夫婦の馴れ初めと、第1章の振り返りをする回でした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公夫婦のうち奥さんが殺されてしまうという、衝撃の第1章の翌週に放送された特別編ですが、これは主人公夫婦の馴れ初めと、第1章の振り返りをする回でした。

ここでちょっと気持ちを落ち着かせ、夫婦の馴れ初めでほっこりしつつ、事件の内容を整理しようという思いで観ていたのですが、最後の最後ではやはり、事件の展開に繋がるような、犯人からの挑戦状が叩きつけられ、第2章がより楽しみになる回でした。
また、夫婦の馴れ初めはほっこりだけではなく、奥さんが亡くなっている現状を考えると、「こんなに幸せそうなのに今は…」と、胸が締め付けられる思いになりました。また、事件の振り返りでは、改めて要点を整理することで、これまで気づかなかった手がかりや、まだ回収されていない伏線などを発見でき、やはり第2章が楽しみになる内容でした。
こんなに次回が気になって、心揺さぶられるドラマは、個人的には初めてです。