ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド【10話】「印象的だったのが、つぐみの父親が倒れたシーンです」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週楽しみに観ていましたが、最終回となる10話も涙が止まりませんでした。
様々な障害を少しずつ乗り越えて未来へと進んでいく樹とつぐみのピュアでまっすぐな気持ちに、心が温かくなりました。

特に印象的だったのが、つぐみの父親が倒れたシーンです。
車イスから下りて、這いつくばってつぐみの父親を救おうとする樹の姿は、とても心に残りました。
あんな姿を見たら、きっと反対する気持ちも薄れていくんだろうな、と思います。

登場人物それぞれが自分の想いにまっすぐで、こうしたリアリティーある世界観が、視聴者の心をつかんだのだと思います。

日常においての愛との向き合い方、そして障害を持つ人への認識を改めて考えさせられるドラマでした。