ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

SONGS 嵐の思い6月29日放送分「活動休止前に伝えたいおもいを歌に乗せているんではないかと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐がこれまでのことを活動してきた苦労を語ったり今の思いを込めて歌ったりしてすごく感動しました。初めて聞く話も出てきていて知ることができてよかったと思いました。売れるまでどれほどの思いで頑張ってきたのか凄くやかって良かったとおもいました。

今の嵐が活動休止前に伝えたいおもいを歌に乗せているんではないかとおもいました。歌ったり話ているとかの五人の目がうるうると涙が見えたような気もしたのでみんな自身が嵐をとても大切に思っていることもわかるシーンでした。櫻井くんが言った明けない夜はないという二重否定は、強い肯定つまりは開ける夜があるというメッセージはとても心に響く言葉だと思います。この言葉は嵐のファンにとってもうれしい言葉だとそう思いました。