ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「番組名」奇跡体験アンビリバボー「放送日時」7月4日「も興味深かったのが「パンダあるある映像」です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

・19時57分〜22時48分
今週の「奇跡体験アンビリバボー」は、「アンビリオールスター3時間SP」と称し、大型特番でした。

司会は剛力彩芽さんとバナナマンさんの通常通りで、VTRの合間にワイプで抜かれている際のコメントが面白く、好きな番組です。

アンビリバボーは毎週内容が違うのですが、今週は「動物特集」が多かったです。

色々な種類の動物達の「アンビリバボー」映像が放送されました。

その中でも興味深かったのが「パンダあるある映像」です。

私は元々パンダが好きで、見ているだけで癒やされます。

「あるある」の中でも、木から落ちるパンダが多く、結構な高さからの落下なので、可愛いながらも心配になる程でした。

後に司会である剛力彩芽さんからの情報で、「パンダは皮膚が厚く、落ちても人間程痛みは無い。」とゆう事が分かり、安心した次第です。

色々な動物の習性や癖が分かり、映像の途中でクイズ形式になっていたりと、面白い企画内容だったと思います。