ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バイキング 7月4日 フットボール岩尾さん良かったです「闇営業問題について話をしている時には」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月4日のバイキングで芸人の闇営業問題について話をしている時には色々な方が意見を交わしていました。ザブングルさんの謹慎期間が短いのかどうかについては、人それぞれの考え方があると感じました。

期間を決めた方が気持ちの整理が付けやすいのも確かに理解出来ましたし、期限は視聴者やお客さんが決めるものというのも分かります。ただ、この問題の会話の中で一番面白かったのは、フットボールアワー岩尾さんの「あると思います!」という言葉でした。その後の後藤さんの軽快なツッコミがあったので気付いた人も居ると思います。天津木村さんのギャグを引用したのには驚きましたが、笑いの中にもエールを送っている感じもして愛を感じました。個人的に今回の番組内で一番インパクトがあり、印象に残っています。