ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室 2019年7月3日放送「着地点が見えない二人のトークは中毒性満載」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑問題の太田光と神田松之丞さんの二人は、以前からラジオで持ち前の毒舌を武器に「口撃」し合ってきた仲ですが、今回テレビで共演するのはほとんど初めてだったので個人的にとても楽しみでした。

気鋭の講談師と鬼才の芸人同士の「矛」vs「矛」がどのような方向にいくのか、着地点が見えない二人のトークは中毒性満載で見ごたえたっぷり。
「第1夜…ついに出会ってしまった二人」は「上司が嫌だから転職したい」という若者の悩みに答える企画でしたが、最初から脱線の嵐の連続。芸能界の秘話や個人的な悪口のオンパレードに「この番組一回目で終わりますね。」という神田松之丞さんのコメントは面白かったです。
自分の周りの嫌な人というテーマは一般社会に限らず芸能界にも共通しているんだなと実感しました。