ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

帰れま10 天下一品 7月15日「科捜研の女チームが参戦してきたことが、とても驚きで喜び」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず個人的には、科捜研の女チームが参戦してきたことが、とても驚きで喜びでした。
科捜研の女シリーズはずっと見てきていて大好きでしたし、その中でも、比較的好きなメンバーが揃っていたので、ワクワクしました。
更には、ご本人も言っていましたが、滅多にバラエティーに出ない沢口さんが、どのような表情を見せてくれるのかも楽しみなところでした。
そして、見た感想は、素直に『可愛い』でした。
年齢を感じさせない可愛さに、同じ女性ながら見とれてしまいました。
更には、そんな中で飛び出した、パーフェクトに近い解答には、本当に驚かされました。
見ているこちらも、ドキドキして、とても楽しかったです。
ただ、最後を担ったザキヤマさんは、可哀想だったなと気の毒になりました。