ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

グサッとアカデミア 7月18日「EXITの兼近さんの生い立ちエピソードが、とても印象的」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXITの兼近さんの生い立ちエピソードが、とても印象的でした。
今や大人気の兼近さんですが、昔貧乏だということは知っていました。
でも、子供の頃は野球をやっていたということは全く知らなくて驚きました。
しかも、プロを目指していたとは、より驚きでした。
それでも貧しさ故に、その夢を諦めることになり、その流れがとても切なく涙しました。
今のチャラ男キャラからは想像できないほど、お母さん想いの素晴らしい青年だったんだなと感じました。
かといって、今やっているお笑いも、仕方なくではなく、本当に好きで頑張っていることや楽しんでいることも伝わってきて、今まで以上に応援したくなりました。
兼近さんのお母さんも出てきていましたが、お母さんもお母さんで、息子想いの本当に良いお母さんだと感じました。