ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム 第4話 8月4日放送「集客が伸びず奥さんに愚痴をこぼすシーンで」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回からの引きで負けそうだな〜と思っていた試合にはなんと勝利してまず一つプチ感動。そのあとなかなか集客が伸びず奥さんに愚痴をこぼすシーンでは奥さんの苛立ちに共感しました。

尻に敷いてるようで頼りにしてる旦那さんがうだうだしていたら、イライラしてしまうしもう辞めたら?!って言いたくなる気持ちわかる、超わかる!そのあとは佐々さんが良かれと思ってしたことがどんどん裏目に出てしまい、自分で自分に辞めちまえ!って思ってしまう感じにも共感・・しかしそこからの君嶋さんのフォローは神でした。だんだん見ている私も「ああ、こんな人が会社にいたらこの人に褒められたい一心でなんでもしてしまうだろうなー」と君嶋さんに心酔してしまいました。
主演の大泉洋さんの演技が上手いのもありますが人柄もいいんだと思います。毎週楽しみに見ています。