ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました 出川VS音楽に生きる女 8月14日「おかあさんといっしょ卒業後、初の民放出演となった上原りささんの登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は何よりも、おかあさんといっしょ卒業後、初の民放出演となった上原りささんの登場に期待が高かったです。
私自身子供がいて、正にりさお姉さんには毎日のように元気を貰っていたので、りさお姉さんが出てきた瞬間から、気持ちが高ぶりました。
そんな中で語られた、アニメ好き、27年間彼氏無しという内容に、驚くと共に更に好感が持てました。
それまでは明るいお姉さんというイメージだったのが、それにプラスされて、とても純粋で可愛いと思えたのです。
りさお姉さんの意外な一面が沢山見ることができて、とても楽しかったし、これからもりさお姉さんの民放出演が増えたら良いなと感じました。
また、りさお姉さんの登場に、一気にパパとママの顔になった後藤さんとSHELLYさんにも、改めて好感が持てた回でもありました。
後藤さんの口から「パント!」というセリフが出てきたのが、また意外で可愛かったです。