ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

A-Studio ゲスト荒磯親方 8月23日放送「稀勢の里関と言った方のがピンときたりなじみもある」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少し前にこの番組に荒磯親方が出演すると知った時にとても楽しみにしていたのでこの日が来ることを待ちわびていました。
まだ稀勢の里関と言った方のがピンときたりなじみもあるほど引退してそれほどたっていませんし断髪式も行われていませんのでいつまでも横綱というイメージがあります。
現役の頃は余計なことは殆ど喋らない寡黙な人というイメージでしたが、実際はそんな事はなくよく喋る人という噂も聞いていました。
その噂はどうなんだろうと確かめたいという気持ちでも見ていましたので、楽しくおちゃめな面を色々と見せてくれたことで噂は本当だったのだと確認でき良かったです。
中でも稀勢の里時代に里の字を説明する時にお菓子の名前を用いて説明するところは特におちゃめだと感じて笑ってしまいました。
これだけ喋る姿は現役当時には想像もできませんでしたし荒磯親方のイメージががらりと変わった視聴者も多いのではないかと想像します。