ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ・9月1日「岸副隊長がいなくなってしまって残念ですが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のイッテQは、宮川探検隊と、みやぞんの行ったきりでした。宮川探検隊は、相変わらず宮川がおもしろかったです。

岸副隊長がいなくなってしまって残念ですが、他の隊員も頑張ってると思います。それに今回はコーディネーターの加藤さんが付いてきてるし、面白くなりそうと思ったら、やはりアリに襲われたり、大がしたくなったりといろいろ起きました。さすが、もってます。
みやぞんは骨折したのニュースになったときの回でした。バービーのときもですが、こういう場合にお蔵入りにしないところが素晴らしいです。インドの伝統芸で板一枚で飛ぶやつでした。最初、インドの方がやってるのを見たとき、こりゃ怪我するわと思いました。それほど危険なものだったけど、みやぞんは最後には成功させていました。さすが、すごい!みやぞんって結局なんでもできちゃう、イッテQはいい人見つけたなあと思いました。ではどこで怪我を?と思ったら、ジャンプの後、火の輪くぐりにも挑戦していて、そこででした。さいごまでうらぎってくれる人だと思いました。
今回もとてもおもしろかったです。次回も楽しみです。