ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

名医のTHE太鼓判! 9月2日「ご当地アイドル王林の仰天生活っぷりが公開」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご当地アイドル王林の仰天生活っぷりが公開されていました。
極端に味の濃いものや塩辛いものを食べ、夜の10時に寝たかと思うと夜中2時に起きだし、それから44度の熱いお風呂に2時間入るという無謀な生活でした。
医師団からことごとく間違った習慣であることを指摘され驚いていましたが、若いからこそ知らないことばかりなんだろうなと自分の過去と被って懐かしくも思えました。
私も20代の頃は噂のダイエット法や美容法を信じて行っていましたが、段々と正しい知識を身につけることで今ではまっとうな生活を送れているように感じます。
王林もきっと年を取ったら、昔は無謀なことをしていたなとほろにがく思い出すことでしょう。
また、そんな王林におすすめというポポーという果物が紹介されました。
普段からよく食している人たちはことごとく肌年齢が若く、柿のような味でカスタードクリームのような柔らかさということで、私も食べてミネラルを補給したくなりました。