ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク!ゴールデン3時間SP 9月20日「運動神経の悪い淳さんがあんなに踊れるなんて!」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊りたくない芸人がとにかくおもしろかったです!!!
私もあんまり踊れないけど、このメンバーの踊れない姿を見るのはとてもおもしろいです(笑)
中でもやっぱりジュニアさんと大吉先生かな。普段がかっこいい雰囲気を持った2人だからこそ、下手なのがおもしろかわいい!がんばれーーーって応援したくなります。
今回は草薙さんも加わって、更に応援したくなる人が増えました!草薙さんもかわいい!!
陣内さんと大悟さんは本当に上手になっていて、見事でした。やっぱり苦手でも練習をすれば成長するものですね。私もこっそり練習したくなりました。


それにしても、あの運動神経の悪い淳さんがあんなに踊れるなんて!!!本当に意外で驚きました!!!