ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界の果てまでいってQ 9月15日「総司会者うっちゃんこと内村光良の進行ぶり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「世界の果てまでいってQ」は毎週、家族揃って見るのが習慣になっています。かれこれ10年以上も続いています。
一番好きなコーナーはイモトアヤコの珍獣ハンターです。もうすぐ世界中全ての国を制覇する勢いでロケを行っており、それぞれの国の目玉の観光地や風習なども紹介されて興味深いです。勿論その地での珍獣もリポートされ、動物好きの我が家は毎回釘付けです。
もう一つの見所は、総司会者うっちゃんこと内村光良の進行ぶりです。いつもどの出演者にも、ユーモアがありながら、どこかハートフルなコメントをするところが流石だなと感心します。うっちゃんが司会であることで、番組全体の雰囲気がほっこりしたものになっていると感じます。これからも楽しみに観させてもらいます。