ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

簡単ダンスのパプリカからPerfumeのチョコレイト・ディスコまで・アメトーークSP 9月20日踊りたくない芸人・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送がある度に面白くて、毎回必ず見ている"括り"の最新版の放送という事で、とても楽しみにして観ました。

幼稚園の運動会でも使われるような簡単ダンスのパプリカからPerfumeのチョコレイト・ディスコまで様々なレベルの課題が出ていて、みんな苦戦しながらもとても頑張っていて、いつものように失礼ながら大爆笑。
同じ課題を踊ってるはずなのに皆それぞれ個性的で、笑いが止まりせんでした。中でも、以前は簡単なステップすらも変な動きになってしまっていた千鳥の大悟さんが物凄く成長していて、びっくりするぐらい踊れるようになっていたので凄いなと思いました。芸人さんとしては面白くなかったけどとにかく凄かったです。人って変わるんですね。