ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第11話 華と和馬が美しかった「最終回で華と和馬がどうなるのか」感想。 #テレビドラマ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は最終回で華と和馬がどうなるのか、とてもドキドキしました。Lの一族がバレてしまいみんな取り押さえられていたけど、それはみんなが考えた罠で亡くなったおじいちゃんが生きていたのは驚きました。
そして華が和馬の元へ向かって、二人とも華麗な動きで敵と戦っていたのはかっこよかったです。その後にチャペルで二人がキスをしていたのが素敵でした。その姿を三雲家みんなで見ていたのは笑えました。
また三雲家がてんとう虫4号に乗って、墜落したのは驚いたけどなんとみんな無事だったのが良かったです。これもLの一族は死んだと思い込ませるためというのが、さすがだなと感じました。
最後に華と和馬の家族みんなが、仲良くしていたところが印象的でした。