ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

10万円でできるかな 3時間SP 9月30日(月)放送「宮田さんの当たる予言は、あっているようであっていないと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮田さんの当たる予言は、あっているようであっていないと感じましたが、反町さんはレギュラーでもなくてゲストなのに、最初から中盤までは当てまくっていたので、やっぱり何か運を持っているなあと感じます。

でも、最後はまた購入して全て失って一人だけご飯食べてなかったので、良いところでギャンブルは手を引くのが正解なんだと感じます。キャッシュレス決済は、お得はお得だけど、見るほうには容易にできそうでも、自分が一からやるとなると難しそうだし、スマホ慣れしていない人にとっては、無理なんじゃないかと感じます。でも、スマホ慣れしている人にとっては、お友達登録のポイントゲットのことも踏まえ、やったほうがお得なのではないかと思います。