ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ポチたま ふわふわかわいい!大型犬SP 2019年10月1日火曜日放送分「松本君と旅犬まさはるが色々な場所に行き動物を探し触れ合う」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は、前は毎週放送されていました。放送内容は、松本君と旅犬まさはるが色々な場所に行き動物を探し触れ合うというものです。今回は、久々の放送で内容は、ふわふわかわいい!大型犬SPでした。また、まさはる君も久々に松本君と旅に出掛けました。 あと、盲導犬候補である子犬・アロハちゃんの世話するパピーウオーカーの阿久津さん一家に一年間密着するを放送しました。

色々な県の大型犬を飼っている家を訪ねてワンちゃんの普段の姿を紹介しました。一番、印象に残ったのは、会社を経営している夫婦が、6匹の大型犬を飼っており、犬が車に乗りやすいように車を改造したと言って車を披露しました。ピンクで後ろにリフトがついています。その車で、犬のために建てた別荘に行きました。そこには、ドックランとプールがあり犬たちは嬉しそうに遊んでいました。幸せそうで感動しました。また、盲導犬候補のアロハは、成長し一年間が経ち盲導犬センターに返すことになりました。返還する前に、家族で旅行に行き楽しく過ごしました。返還時は、泣かないと決めていましたが、最後は、やはり家族は皆泣いてしまいました。それだけ愛情かけて育てた事が伝わってきて感銘を受けました。また、レギュラー番組になってくれるといいなと思っています。