ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX★13人の女芸人赤面生態! 10月17日「あさこさんは大久保さんと、ひたすらお酒を飲んでいてやっぱり仲良し」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は13人の女芸人が夜の時間の過ごし方を、それぞれ撮っていてあさこさんは大久保さんと、ひたすらお酒を飲んでいてやっぱり仲良しなんだなと思いました。
そしておかずクラブのゆいPや安藤なつさんは、配信をしていたのがすごく意外でした。ゆいPさんは恋愛シミュレーションゲームにハマっていて笑えました。安藤なつさんはたこ焼きを作っているところを配信していて、二人とも自由でなにより楽しそうなところが良かったです。
また尼神インターの誠子さんは、みんなに痩せたと言われていてすごく綺麗になっているところが印象的でした。相方の渚さんは浜田さんと仲良くしているみたいで、みんなにからかわれていたところが面白かったです。