ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キムタク主演の料理ドラマ。「三つ星取らせてやるよ」と…グランメゾン東京 1話 10月20日放送分感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キムタク主演の料理ドラマ。「三つ星取らせてやるよ」とキムタクが言っているcmが印象的だったのでてっきり順風満帆な料理人かと思って見てみたら、まるっきり正反対でレストランから追い出され再就職も出来ていない天才料理人役でした。

キムタクが演じるのだから完璧人間かと思いきや自分に自信を持っているが少し抜けたところがある人で良い意味で裏切られました。かつて一緒にレストランで働いていた仲間たちからも嫌われていましたが東京で日本一のレストランを出そうと鈴木京香さんと奮闘し少しずつ変わっていって、昔の仲間の1人である沢村一樹さんの心を動かし仲間に引き入れるシーンはキムタクとレストランをやる為に鈴木京香さんが自分の身を削り沢村一樹さんを説得して感動しました。なんとなく抱いていたキムタクに対する完璧超人のイメージを壊し、少し親しみやすい雰囲気になっていて見てて面白かったです。最終話の予想がつかなくてこれからが楽しみです。