ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

同期のサクラ 第4話 桜が蓮太郎をとめるところが良かった「設計部の部長から、嫌なことを言われていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は桜が蓮太郎のことを心配していたのが良かったです。同期だからこそ、蓮太郎が少しイラついていることなど察して声をかけてあげる桜が印象的でした。
そんな中で蓮太郎は設計部の部長から、嫌なことを言われていたのは悔しさを感じました。そしてカッターを持って向かおうとした時に、桜が全力で止めていたところがかっこよかったです。その時に手を怪我してしまったけど、蓮太郎を守ろうとそのことを黙っていたのがやさしいなと思いました。
蓮太郎がちゃんと自分の気持ちを伝えることができて、同期のみんなで歌を歌っているところは温かい気持ちになりました。最後に蓮太郎が、お家のラーメンを食べているところが、なんだかほっこりしました。