ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

朝だ!生です旅サラダ 京都の旅 11月9日放送「ゲストの中村玉緒さんも久しぶりに見る」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どのコーナーも気に入っているのですがこの日1番楽しみにしていたのが国内の旅のコーナーでした。
というのも大好きな京都を巡る旅でゲストの中村玉緒さんも久しぶりに見ることができたからです。
数年ぶりに見ただけに少々お年を召したかなとは思いましたが相変わらずお元気で何よりでしたし面白さも以前のままで大いに笑わせて貰いました。
中村さんが京都出身なのも初めて知りましたし、これまで見た事がない京都も色々紹介して貰えたので満足です。
そしてこの日の生中継のコーナーでは地元の愛知県からの中継でしたので熱も入りました。
紅葉と桜を同時に見られるのは全国でも珍しいと思いますし、この中継を見て多くの人に知って貰えたと思いますし少しでも多くの人に足を運んで貰えたら嬉しいです。
というのも愛知県は観光不毛という不名誉なレッテルも貼られてしまっていますので観光客が増えたら嬉しいですからね。