ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス! 11月14日放送「前半は友近と中川家の礼二が行く愛媛の旅」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月15日放送のヒルナンデスが面白かったです。
前半は友近と中川家の礼二が行く愛媛の旅でした。
松山城を訪れたり、鯛めしを食べたりと愛媛旅行らしい内容でしたが。
2人のかけ合いが面白く、細かいトークも全て笑いにしていました。
友近が母校で同級生の娘さんに出会うという偶然もあり、ずっと見入ってしまいました。

後半のファッションコーナーは日テレの男性アナウンサー同士の対決でした。
普段は真面目に爽やかに見える森アナの私服がちょっと微妙だったり。
ジャニーズファンの青木アナがデート向けのコーディネートをするはずが、コンサートに行くためのコーディネートにしていたりと。
普段のアナウンサーの仕事では見られない、彼らの素の姿を見られて面白かったです。