ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ2時間SP 11月11日「Perfumeに扮したトム・ブラウンと星野さんの食べっぷり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も様々なコーナーがありましたが、一番印象に残ったのは、大食い企画でした。
特に、Perfumeに扮したトム・ブラウンと星野さんの食べっぷりに感心しました。
トム・ブラウンの二人は、以前にも何度かチャレンジしていて、その時も爪痕を残していたようなので、とても期待をしていました。
その期待通り、二人とも凄い勢いで食べ進め、どんどんお皿の中身が減るのを見て、少しカッコいいとさえ思いました。
ほしのさんは、普段がのんびりした芸風だったりするので、そんの星野さんが、あれほどまでに食べるとは、想像もしていませんでした。
三人揃って大健闘だったと思います。
容姿が少し派手ですが、ここまで検健闘した三人を、またいつか呼んで欲しいとと思いました。