ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

結婚できない男 第6話「北京ダックの手料理にはびっくり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019.11.12(火) 21:00~
桑野の独身男ひとり暮らしライフには少しだけ羨ましいと感じるところもあったけど、今回はいつにも増して驚かされました!
毎回、毎回、家事をきちんと熟している様子が伺えましたが、今回の北京ダックの手料理にはびっくり。
ホームパーティでもないのに、あんな手の込んだ料理を一人で作って、一人で食べて何が楽しいのだろう…。
最後まで作り続けるなんて、モチベーションをどこに置いているのか?
仕事は1級建築士、家事もできる料理男子、趣味はクラシックとスポーツジムって、ここだけ切り取れば、モテないこともないと思うけど…。
外から見る分にはポジティブに捉えられるけど、リアルにあのタイプが近くにいたら、やはり怖いか。
桑野のサウナシーンは、テルマエロマエを思い出させて笑えました。