ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 12月15日 田中みな実さんが面白かった「ストレッチをしたり体を鍛えたりと、美意識高い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回田中みな実さんがゲストで、改めてすごく綺麗だなと思いました。ずっと変わらない見た目や体験など、日々努力されているんだと思いました。ストレッチをしたり体を鍛えたりと、美意識高いところがすごいなと感じました。
そして大学生時代にギャル男の人と付き合っていて、パラパラを踊っていたというのが思わず笑ってしまいました。今では想像もつかないけど、そんな時代があったんだと驚きました。
また弟さんからは敬語で接してこられるのは、意外だなと思いました。昔はすごい喧嘩をしていたというのも、全くイメージがなくてビックリしました。さらにお姉さんからは、毒舌だと言われていたのが印象的でした。田中みな実さんは家族と仲良しなんだと思いました。