ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル 1月2日「ミスターパーフェクトGACKTさんが番組への出演を辞退したいと言い出す」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年、お正月に初笑いするために見ている番組ですが、今年はちょっとドキュメンタリーを見ているようなハラハラドキドキの内容でした。いまや番組には欠かせないミスターパーフェクトGACKTさんが番組への出演を辞退したいと言い出す驚きのインタビューから始まりいつもの番組と様子が違いました。

なんとか参戦してくれたGACKTさんですが、「嫌な予感がする」とらしくない発言が。その発言の通り、チームを組んだ鬼龍院翔さんがまさかの不正解。それも音楽問題でのミスにGACKTさんの怒りも頂点に。鬼龍院さんは土下座しきりでしたが、その後の問題で鬼龍院さんが緊張でパニックになる様子がかわいそうでもあり面白かったです。相当のプレッシャーを感じながらも番組に出演し楽しませてくれる芸能人のみなさんには感謝しつつ、GACKTさんを巡るハラハラドキドキは来年も楽しみにしたいです。