ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最高のキャラクターです。好きなキャラ冨岡義勇。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな理由は、静かで周りからは一歩引いていることがおおいきゃらですが、ピンチの時にはいち早く駆けつけて助けることが多く、とても仲間思いのキャラクターなのでとても好きです。

また、戦闘では冷静沈着でとてもかっこいいキャラクターですが、普段はどこか抜けていて、天然なところがるので、愛着がとてもつきやすいキャラクターなところもいいです。最初は、無口でクールなキャラクターで、苦手かなーという印象もあったのですが、話が続いていくうちに、無口ではなくて、口下手なだけだということがわってきて、いいキャラクターだなと思いました。
好きなシーンは、俺は嫌われていないとしのぶちゃんとのやりとりがとてもだいすきです。最高のキャラクターです。