ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高坂桐乃ちゃん[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]の感想・運動神経も良くて勉強も出来てヲタク…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の高坂桐乃ちゃん

桐乃ちゃん、可愛くて大好きです。運動神経も良くて勉強も出来てスタイル抜群可愛いフェイスなのにヲタクだなんてたまらないです。憧れます。桐乃ちゃんのお兄さんの京介がいます。京介にはツンツンしていてとっても口も悪いですし、ワガママでもはや兄だとも思ってないぐらいです。

でも、悲しいことがあったり自分にはどうしようもない悩みがあったりする時は相変わらずな口調ですが京介に相談する可愛い一面があります。この時の桐乃ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。自分の大好きなゲームを京介にやらせたり、一緒にコミケに行ったりなんだかんだお兄さんを頼っているしっかり妹な部分も可愛いです。
そして、桐乃ちゃんの友達の黒猫やあやせや加奈子も皆個性的で大好きです。
親友のあやせとケンカした時も京介が協力して解決していました。ツンツンしていてもお兄さん大好きな桐乃ちゃんが大好きです。