ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ感想者を雇いたい。禁煙165日目。

ジャンプ感想者を雇いたい。 それで感想を書くのをヤメルじゃあないけど、一日の中で、ジャンプの感想を書いている時間が長いな…と思った。だから、それを解消する、もしくは、発展させることを考えても良いかな?と思った。単価と記事数は分からないけど…週…

ベランダ家庭菜園での奇跡のショット。

シチューにバナナはあうあう(夏野菜シチュー)

野菜生ゴミを電気コンポストでカラカラカラにする。

以下は、生ゴミ、野菜クズの写真が掲載されています。

30代男性の非正規労働者で結婚してない人が7割を越すなら生活観・価値観を変えていかないとダメだな。

以下のニュースを読みました。 30代男性の非正規労働者の75.6%が未婚で、正規労働者(30.7%)と2.5倍もの差のあることが厚生労働省が30日公表した調査結果(10年実施)で分かった。04年実施の前回の45.5%から6年で30ポイントも…

マトリックス:リローデッドやバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2など3部作は2作目が面白い。

今週のお題「人に薦めたい映画」もう一度、今週のお題に参加してみましょう。マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]私は、マトリックスの中ではリローデッドが一番好きです。

Googleドキュメントを使った暇つぶし共有。禁煙164日目。

苔で休むアマガエル(ベランダ家庭菜園)

以下にアマガエルの写真が載ってます。

放射性物質の検査がされたもやし。

寝る寸前までパソコンを使う。禁煙163日目。

ベランダ家庭菜園のいつもの風景。

ゴーヤーと豚バラ肉とタケノコを炒める。

精子が濃くなる良くなる?(胡桃クルミを食べると)回数も増やしてくだしぁ。

以下のニュースを読みました。 くるみを一日に75g食べると精子が濃くなって良質になるという研究結果 : ライフハッカー[日本版]http://www.lifehacker.jp/2012/08/120828eatwalnuts.html 思うのは、濃さや質というのは、結局、顕微鏡で確認しないと分から…

疲れ果てる。禁煙162日目。

家庭菜園のアマガエル。

以下には、アマガエルの写真があります。

昨日食べた料理の写真など。

プランターにネギの根を植えました(ベランダ家庭菜園)

大卒のニート3万人を超えたらしい。

今春、4年制大学を卒業した学生約56万人のうち、6%に当たる約3万3000人が進学も就職の準備もしていない「ニート」だったことが27日、文部科学省の学校基本調査の速報で分かった。就職率は63.9%で前年比2.3ポイント改善したが、3.9%…

ジャンプ感想の書き方を変えようかと。禁煙162日目。

ベランダ家庭菜園を室内から撮影する。

芋のツルは美味しいからもっと普及すれば良い。

北村真咲さん(アニメ演出家)「オタロードで歩行者天国にトラックで突っ込み、無差別にひきまくります」と書き込んだ容疑で威力業務妨害容疑で逮捕される。

以下のニュースを読みました。 大阪市のホームページ(HP)に無差別殺人を予告する書き込みをしたとして、大阪府警は26日、同府吹田市長野東、アニメ演出家北村真咲容疑者(42)を威力業務妨害容疑で逮捕した。 調べに「全く身に覚えがない」と否認し…

やりたいことが多すぎる。禁煙160日目。

黄色くなったゴーヤーを収穫(ベランダ家庭菜園)

ズボラサラダ&お惣菜の楽チンな日。

2chまとめブログが好まれる理由からジャンプ感想を考えた(ぼくはまちちゃん!さんを読みました)。

以下の素敵エントリを読みました。「なぜまとめブログが好まれるか」なんだけど、 もちろん嫌っている人もたくさんいますが、それは置いといて…、 なぜ元のニュースではなく、2ちゃんねるでもなく、まとめブログなのか。 それはもしかしたら、世の中には自…

ブログライターに初挑戦!禁煙159日目。

家庭菜園で育てるのはペパーミントが一番かな。

閲覧注意!気持ち悪い虫が家庭菜園に現れた!

以下では、昆虫の写真が掲載されているので、覚悟がある人だけ読んでください。

昼ご飯は残り物ですますライフハックを浸透させれば良いのじゃないだろうか。